irumatea’s diary

パパの気まぐれ日記

【ニトリ最高】不良品だったけど、ニトリの対応よく家具を組み立てた。

来年(2023年)に小学生になる息子の入学準備の一環として、

収納家具をニトリに買いに行きました。

 

今回、購入した商品はワイヤーシェルフNポルダ

item.rakuten.co.jp

購入に至った理由

  • 息子のランドセルの収納場所の確保
  • ランセル以外の教科書等の収納
  • 小学生になってからのその他、必要なものを置く場所の確保

で、この商品を我が家のリビングに設置し、息子の小学校に入学準備として

配置したかったのです。

 

無事店頭で、「ワイヤーシェルフNポルダ」を購入後、自宅にて組み立て開始。

なんと、息子も組み立てを手伝ってくれました。

 

しかし、天板と部品の連結(ねじ)が閉まらないので、不良品として、ニトリに電話し、不良品なので、天板を変えて欲しいと連絡。

すると、快く不良品を交換してくれました(店頭まで足を運びましたが。。。)

 

無事、組み立て終えると、我が家のリビングにマッチするいい感じになりました。

とりえず、息子のランドセルを置いて、今日は、終了。